FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わぁぁい♡
2007-01-14 Sun 01:01
前のお客様からのコメントがたくさんでうれしいです♪

お仕事辞めるギリギリに作ったブログだったので、こんなの作ったの~!!

てほとんどのお客さんに教えられないままだったのですが

なんとか探し当てたりしてコメントくれてホントにうれしいです。


ゆあのお客様はとても素敵な方たちだったのでとっても大好きで安心して過ごせました。
もう会えないけどちゃんとお礼を言いたかったのでこうゆう場を作っておいてよかったなぁ~って思います。



ありがとうございました♡


レア嬢ゆあを覚えていてくれてサンクスです♪


さーて
成人式行ってまいりました☆
楽しかったような微妙だったような・・・

男の子はチャラくなってて残念でした。

ゆあの住んでるとこは田舎なので

坊主にあおっぱなたらしてるような
男の子たちがたくさんいたのですが


顔とかはあんま変わってないはずなのに、

彼氏いるの~?
とか
じゃアドレスぐらい教えてよ~

なんか軟派な空気漂いまくりの僕ちゃんたちでびっくりしちゃった。。。!!


女好きのゆあからすると

女の子はみんな綺麗♡だったのでとろぉぉんとしちゃいました

やっぱり子供つれてる子もいたよ!!びっくり!


内気だった女の子がママになって同級生の旦那と来てたけど
ベビーカーをパパが押しながらママのお腹が大きくなってたの!!

二人目だって~!!

母は強し
なんだね!すっかりポジティブレディになっててかっこよかったよ


あたしはどうだったんだろぉね~
全然連絡とってなかったけど
特に変わってなかったのでまわりの反応は薄かったよ 汗

で、市内のホテルで夕方から同窓会やったあと、ゆあのバイト先の居酒屋で女飲みを開催してグダグダな感じで帰宅しました

やっぱりお酒は苦手みたいです。。ぶぅ~・・・



成人式とゆう節目

久しぶりに再会した友人や先生方

それぞれの道

それぞれの人生


残念ながら成人式で何かを見出すことはできなかったけれど


たくさんの方から形では表せないインスピレーションをいただいた気がします。


でもそうゆうものは生まれてから今までずっとたくさんの人たちからいただいていたんだね。
それに気づいただけとてもいい機会にはなりました。

あたしがゆあとして過ごしてきたお仕事はお客さんに関しても働く女の子たちにもほんとに一期一会の縁な世界だったけど

それでもその中でたくさんの人たちと出会えたことはほかの人には経験できないことだと思うんです。

今だから言えるのかな~?とも思うけどw


とにかく5年前、義務教育を終えて一つの節目を迎えたあのときよりは確実に人間が大きくなった気がするな。


まだまだガキっぽいけど

これからもよろしくです。。。

アレ?あんままとまってない・・・w

見返り前美人

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サクラサク | ふんわりゆあち | わお>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-14 Sun 05:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-15 Mon 23:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 00:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
