FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わお
2007-01-04 Thu 04:51
みなさん
新年明けましておめでとうございます。

ゆあです。

もうお店を辞め、ゆあでなくなった今、この名前を名乗るのは少しおかしいけど、名前が二つあるというのはちょっとした芸能人気取り★(ハ?

まぁゆあの場合芸人枠ならギリギリエントリーできそうなのですが、とりあえずこのブログ上では

ゆあ

と名乗らせていただくので

本年もゆあをよろしくおねがいします。


さてみなさん今年はどんな場所で年明けをしましたか?

おうちでまったりジャニーズと年明けを迎えた方

初詣がてらお外で迎えた方

気づいたら年明けていた方

バーロー!こちとら仕事だい!って方

それぞれが迎えたそれぞれの2007年

素敵な一年にしたいですよね



さてわたくしはいったいどこで年明けたのか・・・


ずばり湖畔です
いや
あれはダムなのか・・・?

と疑問は残りますが


地元の遊園地が毎年新年に花火を打ち上げていた

よーな気がする

とゆう不確かな情報で友達数名と

花火が見れる穴場スポットへといってきました



まぁ当たり前のように寒く、年明け5分前までは車で待機をして
その時を待っていました


外に出てあたりを見渡しても誰もいないまさに穴場!



あれ?あたし新年になったよ!

いや、まだだよ5秒前

え。あたしあと一分はあるんだけど


とそれぞれの携帯や時計には時差があったようなのだが
花火がなれば関係ない。ドーンであけおめである


しかし
一番遅い時計を持っていた子の時計が新年を迎えても
花火が一向に打ちあがらない








・・・・










・・・・?








・・・・まさか



いやな予感は的中
そう、
その遊園地では花火が打ちあがることはなかったのだ




知らぬ間に年を越し明けていた2007


はぴぃにゅういあ~
ははは~


帰りの車中にかわいた笑いが響いたのは言うまでもない



そんな幕開けでした

ふふふ



さて年明け大イベント

センター試験!!


ゆあは受けないんですよ。。。んふ


つまり
国立は受けません!!数学できないの。



もとい、私大それぞれの傾向問題を重点的に短期間でやってきたので
センターに手を出す暇がありませんでしたw



なにより成人式があるので式に寝不足参加は嫌なの★


受験なめんな!
って言われそうなのですが


はじめに
ゆあが
担当塾講師に掲示した条件に

成人式はとびきりかわいくとびきりエンジョイさせておくれ

そしたら勉強頑張る!ケケケ


と、ほざいたからなのぉぉぉ♪


だからセンターは受けずに成人式に専念します!w









こんな感じで今年もよろしくおねがいします


ふろむ
ゆあずゆあ

スポンサーサイト
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わぁぁい♡ | ふんわりゆあち | お久しぶりです>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-05 Fri 06:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 01:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 00:37 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでと
ゆあちゃん、あけましておめでとう。
「ゆあ」時代のファンですが、ゆあちゃんぢゃなくなってもブログを続けてください。
いつまでも応援してるよ。
成人式おめでとう!!
2007-01-09 Tue 05:07 | URL | 地下室のオトコ #WyVES/r2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
