FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふっふっふー
2006-09-29 Fri 02:02
お久しぶりです

浪人生、改めまして ゆあです。

模試やら塾内テストやらいろいろやっていましたが




なんだか順調♪勉強面はクリアできそうです。

そして届いてしまいました。国民年金。。。。。
はい。来月で二十歳、成人です。
尿。。。

大人になるなんて嫌だよ~!!!
いつまでも若くいたいのに。。。
ピーターパンシンドローム・・・。

それから喘息。
ゆあ喘息もちなんです。
そう、季節の変わり目の今、
喘息発作発令警報~~~
毎晩毎朝、苦しくて眠れません。眠るの怖いです・・。
そして吸入すると、今度は心臓バクバクしちゃうんです。
もう若くないのかな~・・・・・・・
禁煙しなきゃ。。でも止められない。。

そして過食。

勉強中も休みの日も
ぱくぱくむしゃむしゃ・・・
ぶくぶくぶよぶよ・・・・・!!!

尿!!!

やってしまった!
秋は食欲旺盛になっちゃうね!!ニヤリ☆

突然ですが・・
ゆあの大好きな秋ごはん特集~パチパチ

秋刀魚塩焼き  美味
松茸ご飯    贅沢
土瓶蒸し    酢橘を添えて
きのこたち   ひたすら焼いてバターやらポン酢やら
梨       最強にして最高のデザート

あぁ。食べたい・・・
秋を全部食べちゃいたいです。

去年の夏、南米にいたゆあはげっそりやせ細ってしまい・・
秋に帰国して、待っていた秋飯をひたすら食べたら・・

二週間で15キロ増!!!!!!!!!!!!!!!!

未だにその体重が戻っているとかいないとか~・・我が家に伝わる七不思議のひとつです。。

それぐらい秋のご飯は魅力的で強力なんですね。感心感心。


哀愁漂う、はんなり心がさみしいこの季節。
ほかほかごはん
あたたかいおうち
あついおふろに
いやしみゅーじっく

秋を満喫
秋を満足
あー秋って大好き

四季があるってすばらしい
たくさんの表情を見せてくれる日本が大好きです。

近所が夕飯の支度をはじめる夕方に、わんころをつれてお散歩するのが最近のお気に入り。何気ない日常が、まわりから漂ってくる

おかえりなさい
ただいま

の風景

ぽくぽく
ことこと
お夕飯の支度

の風景

気づいたらあたりは真っ暗で近所の夕飯のにおいをかぎながら帰った小学生のころが懐かしい

あの頃に戻りたい

何も知らない
無邪気で
毎日が意味もなく楽しい
早い時間に眠くなっちゃう

そんなあの頃

でも
戻れないから魅力的で
戻れないから思い出は美化できるんだよね




・・・と語りたくなっちゃう
そんな秋が大好きw
秋生まれだもんね~☆

痩せなきゃ働かなきゃ勉強しなきゃ~~~~~

やることたくさん!!


あ~給食食べたいw

P.S
いつもコメントありがとうございます
コメントってどうやって返したらいいかわからないネットオンチのゆあをお許しくださいませ。。

もしよかったらみなさんの好きな秋飯を教えてくださ~い!!
ゆあが責任を持って消化させていただきますw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | ふんわりゆあち | おやすみ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 05:36 | | #[ 内容変更] | top↑
おっとな~
おひさですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
勉学にバイトに勤しんでいますか?
確か、今月で(日にちは分からないが)二十歳になったんだよねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとう

大人になるのは嫌かもしれないが、(法的に)なっちまったものは仕方がない。
なったらなったで何とかなるさ
この瞬間は、人生でたった一度しか味わえない
味わえただけ儲け物だと思わなくちゃ
酒もたばこもやり放題(ほどほどに)
人生山ありゃ谷もある(なんのこっちゃ)
先には幸が待ってるさ(たぶん・・・)
そんなこんなで(どんな!?)
受験勉強も他の事もいろいろ頑張ってくださいo(^-^)o
嫌かもしれないが、敢えて大人の第一歩おめでとう!
と言わせていただきます。
ごちそうさま

それでは、グッドラック
2006-10-31 Tue 09:29 | URL | KITA #Wu5oGNgU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-16 Thu 01:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
