FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨なんか・・・
2006-09-13 Wed 00:36
雨なんか嫌いだーーーーーーーーーーーーー

すっごくテンションが下がる。
学生時代は雨の日の欠席率が高かったなぁ・・最低w
だって通学に1時間半かかるし途中自転車使ってたから雨の日バスに乗ると混むから・・・

友達にね、しとしと降る雨ってセクシーじゃない?

って言われたんだけどセクシーさなんてまったく感じないよ!!雨は雨だからーーーーーーー!と思ってます。

これは昨日の明け方のオハナシ

------------------キリトリ----------------------------

バイトが早めに終わっていたゆあは、いつもならバイト仲間がラスト終わったらうちに遊びに来るのにその日はみんな寝ることを選択したのを知っていたので、お酒が飲めないくせに一人酒をしてました

・・・ちなみに金木犀のお酒、ケイカチンシュってのを呑んでました。ゆあはきんもくせいが好きなので大好きなお酒で。いい香りがしてお勧めです!シンルチュウの横とかにおいてあるよん☆

外では雷が鳴ってて急に大雨。まぁそんなの家に居るから気にしないでフルハウスってゆう海外ドラマのDVDをつまみ?にしながら飲んでました。


で、何時間かして気付いたらバイト仲間のアパート前に立ってました。。傘もささないからびっしょんこ。とりあえず家から歩いて20分以上かかるところに携帯片手に立ってたの!!とりあえずその友達起こして家に入れてもらってタオル借りました。全然覚えてなくてとりあえず大泣きしちゃった >ナンデ?w

そのときに煎れてもらった黒豆のコーヒーがあったかくておいしくてなんか心のそこから安心しちゃった。30分ぐらい喋って、帰る頃には雨がやんでた。時間、明け方6時。雨にぬれた木々が(田舎でゴメンヨ)呼吸してて、大雨で増水した川の水が元気に流れててお散歩してる犬が水溜りに少しびびりながら歩いてたり・・・全部がキラキラしててすごく綺麗な画だった。

家につくころにはまた雨になっちゃたけど安心してぐっすり眠れたよ。


なんであの大雨の中家を飛び出したかはわからないけど、びしょぬれの体をバスタオルで拭いて暖かいコーヒーを飲んで(インスタントw)雨にぬれながら朝日に照らされてる景色を見てすごく幸せだった。

雨は嫌いだけど雨上がりは大好きだ。

素敵な景色のなか雨上がりの独特の空気を大きく吸い込んで出勤、通学している人たちは輝いてた。みんな今日もいってらしゃい!あたしは夜型人間です・・・w

みなさんお酒は控えめに。。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | 日記的なはなし | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おやすみ | ふんわりゆあち | 勉強>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 04:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
