FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勉強
2006-09-09 Sat 13:12
最近勉強が嫌になってきた。

バイト先には六大の人がたくさんいて友達も国立や六大生がたくさん。

久しぶりに勉強を始めた、今の状態でも入れる大学に入ろうとしてるあたしはなんなんだろう。

ゴーイングマイウェイを気取ってるけど、ホントはまわりが気になって仕方ないんだよね。

だったら努力すればいい話なんだけど・・・。やる気がおきない。特にやりたいことがあって大学進学するんじゃなくて、あたしが欲しいのは大学生っていう名札。さらに欲を言えばそれにKOだのソフィアだのバリューをつけたい。

こんなんだったら進学しないほうがいいのかな??

いまいち目標が見えなくなった途端やる気がなくなっちゃった。高校時代、無我夢中で勉強していたあたしの友達はなんでだろう?そして今をエンジョイしているのかな?全然あってないからわかんないや。

先が見えなくて怖い。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雨なんか・・・ | ふんわりゆあち | ゆあはこんな子>>
この記事のコメント
なんか
そんなに悩む事ないんじゃないかな。若いんだし。その日たのしければそれでよいんじゃないかな
2006-09-09 Sat 18:42 | URL | けいのじ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
かずと言います。はじめましてです。(笑

難しいよね。目標とか将来って。
今が楽しければ良いというのもありだと思うし、悩むのは大変だけど重要だとも思うし、、

ただ、学歴はあって損はないと思います。まだまだ学歴社会なのが現実です。社会にでてからは、自分の才覚次第だけど、最初のスタートは絶対的に違うと思います。

目標と言うか、10年後の自分がどうありたいかビジョンを考えてみたら?
最近自分でも考えてることです。
でも、自分の好きなこと、やりたいことに対する勉強じゃないと続かないんだよね。

ありきたりなことと、えらそうなこと言ってすいません。m(_ _)m
2006-09-11 Mon 20:59 | URL | かず #obIi0Vpc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 Tue 06:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
