FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランキングゥ
2008-05-08 Thu 16:24
暇なので
ゆあが好きな食べ物ランキング~やります♪

まずは第3位☆

しゃぶしゃぶ

かな~

ゆあは断然豚派です

豚好きすぎて
食品売り場で豚バラ肉(特にスライス)を見ると発狂しちゃう程
あとはブロックを包丁でスライスする時たまらなくセクシーな気持ちになる。ぇ

さぁ気を取り直し

第二位

蕎麦です~☆

高校時代蕎麦屋でバイトしてただけ愛せずにはいられません

冷やしたぬきが美味しい季節になりましたね♪バイト時代はゆあだけまかないが大盛りにされてました

去年の年末は初めて手打ちにも挑戦してみました~

気になる第一位は

後程公開いたします!
お楽しみに♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<わはははは~い | ふんわりゆあち | 私を返して>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 22:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
