FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私を返して
2008-04-12 Sat 06:19
ゆあが常識ないのかなぁ・・・







でも確かに


親からもらった大事な体を親のために使ってることは


非常識かもしれない


でもそんなゆあだって


一生懸命社会との繋がりを持とうって



必死に頑張ってきたつもり


その頑張りを自己評価しちゃうとこは今回はおいといて



どうしてこうも心を乱されなきゃいけないの


ゆあが常識ないの?


境界線がわからない










昔のゆあは


人の好き嫌いがなくて

良く言えば


学級委員


だけど


ある意味



八方美人


人に良く思われようと取り繕ってた


でも
最近は人間関係において得手不得手が生じてきて


この人苦手

と思ってしまう自分自身に

悲しく思ってた



けど


上手く感情をコントロールするためにも


好き嫌いが出てきたことはいいことかもしれないと思うようになった


だってどんなに好きって感情があってもそれに相反する感情がゆあに存在しないんだったら


その好きって感情はまったくうすっぺらいものね






以下は社会人に成りきれないゆあの愚痴になります


悪しからず









































































常識ないのかな・・・


て思ったのは今の職場でのこと




池袋のお店ではないのだけど



実は一ヶ月前からボディケアの研修を受けていたんです


簡単に言うとマッサージです


母の同級生♂がその会社の会長をしていて、いつの間にか研修を受けてました


まったく興味がなかった訳ではないので、特に気後れすることなく、研修に関しては女性の社長と店長にみっちりご指導賜ってたのですが







実家に帰るといつも会長が家にいて

全然癒されないんです



一応上司に当たる人間が実家にいるので仕事の愚痴も言えず


当の本人は父親面して居座ってて


それがまた許せなくて





会長がすごい自慢家でその話に付き合うのも正直しんどい



プライベートまで把握され

職場でも家族やゆあ自身のプライベートをペラペラいろんな人に話をしてて


我慢出来なくなって


ゆあが
母親に嫌悪感を露にしたら

その気持ちを会長にも伝えたらしく



以後職場関係の連絡は何故か会長がいちいち母親を介してしてくるようになり




それを形だけみている社長や店長からしてみると



ゆあは
何事も親が入らなければ動けない人と位置付けられ


せっかくヒーリニストとしての自我が芽生えボディケアが面白くなってきたところだったのに


この状態が


むしろ会長に属しているのがすごく嫌で


癒しの空間で苛々してていて

イントラの仕事でもトレーナーに辛く当たってしまったり


とにかく私が私ぢゃなくなったような気がして


気付いたら
もう嫌だーもうやめてー


って溜まったストレスが崩壊して

母親と会長の前で泣き崩れ




結果

会社では
ゆあは頭のおかしい子と処理され、会社と会長からの接触を断ちました





ゆあが非常識なのかなあ


確かにゆあは頭おかしいよ

精神科にも行ってたし

でも今回は理不尽すぎて辛い



久しぶりに会長のいない実家に帰り


ボーっとしています


ゆあがいけなかったのか

今のゆあには

境界線がわからないよ


またふりだしに戻った気分



こんなゆあでごめんなさい


ホロリ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ランキングゥ | ふんわりゆあち | 今夜はポエマー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 04:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 13:23 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 Sat 00:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
