FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おはなみ日和
2008-04-04 Fri 22:17
桜満開!!

春ですね~~



風が強いですが

風に舞う桜の花びらは綺麗綺麗です


今週は花見週間とゆうことで

火曜は大宮まで!!!

行ってきました!!!

風が強くて一時間弱で退散・・・汗

そして
今日は職場の親睦会とゆうことで

利用者さんと

お花見


わんこ連れてったら喜んでもらえました

利用者さんはいい人たちばかりで

いつも可愛がっていただいてます


そのあと年金払いに行って

再び仕事してきました


太陽光浴びて疲れました




ゆあは

洋楽がすきなんですが

最近



ほんと



最近



KREVAが大好きです

ご存知ですか?
KREVA

私も存じませんでした。。。。


友達がよくカラオケで歌ってるので

気になって

気づいたら

ファンに!!


(ファン暦2週間ww)

利用者さんでクレバ好きの青年がいて

こないだツアーDVDを借りました

カッコイー


ちなみに彼ナルシストです

慶応出てる彼は

クレバーだからKREVA

て名乗ってんです


でもいいんです

その俺様感がたまらない

まだファン暦は短いけど

好きだな~



ipodのKREVAの再生率が半端ないです


パねぇ~


て知ってますか??

中学時代の友達が高校生と付き合ってて
最近
彼女の会話が若いです

パねぇは半端ないって意味らしいです

その他

SKY(スカイ):スーパーKYつまり超空気読めない
鬼○○:超より強い表現ex.鬼熱くね?


ん~わからん
若者語


でもまだゆあだって若いやい!!

と言いつつ

ゆあがももちゃんとして働いてるお店のHPを見ると

新人入店!!
18歳!!

18歳?!

つまり平成生まれですって。。。

平成の時代来ちゃいました

HEISEI

あーあ

しょぼーん

でもまだまだ中身は子供です

田舎から池袋に出ると
帰りはハナクソくんたちがいっぱい詰まります
都会の空気は汚れてるな~
と思いつつ
電車内で鼻をほじりたい衝動にかられ
グッと堪える様は大人ですがね☆え


今日センバツ高校野球を見ていた母からのメール

sub:○○投手
   素朴でカワユス(しょこたん語はこれで正解?)

グッジョブマイマム

聞いたトコでどうしたいのか
ゆあにはよく理解できませんでした

ママカワユス





おしまい
スポンサーサイト
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今夜はポエマー | ふんわりゆあち | ただいま~??>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 00:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
