FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よいお年を!
2007-12-18 Tue 01:49
落ちてても仕事はしなきゃいけない

悲しい現実…
でもこうやって大人になっていくんだね


皆さん励ましの言葉ありがとうございます


さてさてゆあにとって毎週月曜日は地元のジムでのレッスンです

ステップにダンスにサーキット


実は今年ラストのレッスンでした



祝日がお休みになるジムなので


来週は天皇誕生日の振替休日、再来週は31日で年末休館…

ステップ納めダンス納めサーキット納め…


とゆうわけで、地元のレッスンは来年までお預けとなりました


皆さんによいお年を!の言葉を伝えて来ました

早いなー

まだ使わないだろうと思っていたこの言葉も、使ってしまったら、気付いたらあっとゆーまに年を越しそうで危機感を覚えました


去年の今頃はがむしゃらに勉強していました

現在のゆあはがむしゃらに体を動かしています


今のゆあを去年のゆあは想像すらしていませんでした


来年のゆあは何をしてるんでしょうか


今みたいにジムでレッスンしてるとは限らないですよね


一年て早いけど
一年で色々ありました


いつかは健康体を手に入れたいです



余談:ゆあはレッスン中、下着がアウターに浮かないようにTバックを着用しています。しかし今日、1日のレッスン終わりに毎回受けに来てくれている青年から
先生さ、すっごいパンツが透けてますよ?
と、ご指摘いただきました。たしかに今日私が履いていたのは薄いパイル地みたいなピンクのジャージ。鏡にお尻をむけると、しっかり中の茶色のTバックが見えてました。しかもくっきりと…。アウターに響かないように履いてたTバックが、薄いアウターのせいで逆にしっかり透けてたなんてカッコ悪い。。
でも
先生案外すごいのはいちゃうんだね
と言い残して言った青年に夢を与えられたので満足です笑


スポンサーサイト
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ただいま~?? | ふんわりゆあち | 耳鳴り>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 06:01 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 15:04 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
