FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気を取り直して
2007-12-02 Sun 01:28
こんばんは

ここ最近暗い話題?でしたので

明るくいきたいと思います


明るい話題を切り出すとなると

どうしても



を切り離せないのは

嫌な性格ですw


とゆうわけで

食ブログ


先月の30日

お休みだったゆあは

母と姉と久しぶりに池袋へ☆

息子を病院へ連れて行ったため待ち合わせに遅れたゆあは

この日のメインのランチバイキングの奢りを余儀なくされました・・・

でも朝から何も食べずに病院へ行き(ワンワンの病院て混む↓)

待ち合わせに急いでいたため

はらぺこゆあは

電車の中で

じゃがりこならぬ、さつまりこ(秋の定番食w)をポリポリ・・

気づいたら一人で完食汗

そこから池袋の中華バイキングへ

980円で時間無制限食べ放題!!

当初のやる気も儚く、おなかをさつまりこでうめつくされていたゆあは

一回戦敗退・・・

でも、バイキングにしては味はなかなかでした

お野菜がもっと欲しい気がしたけど・・・

071130_1352~01.jpg


写真見れるかな??

盛り方汚いけどww

お店の名前は

台北余市??結構曖昧w

東口からサンシャイン通りに行くと

入り口左手にロッテリア

過ぎて右手にあるケンタの4階でした

日本語はたぶん通じる??

興味のある方はぜひ☆




そしてそのあとサンシャインへお買い物。

久しぶりだなぁ~


広すぎて友達が働いてるショップが見つからない・・・


地下と人の多さにやられ体調をくずし、母と姉を置いて一人帰りました・・・。


情けないなぁ~



それでまだおなかがいっぱいと感じながらも

地元のすし屋で友達とたくさんお寿司を食べました


今日はと言うと

カレー二杯食べました

宅飲みしてた友達と合流し

お酒は飲まずにカキピー食い散らして帰りました


とにかく食べまくってるので


ゆあは元気です


写真は

池袋で見つけた癒し

071130_1341~01.jpg
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<耳鳴り | ふんわりゆあち | 前回>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 Sun 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 09:20 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
