FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
改めまして
2007-09-27 Thu 09:17
ゆあです

携帯からの更新は怖いですがまた携帯からどうもです♪

なんでだろ…送った更新メールもなくなっててけっこう頑張って書いたからへこんでます

結論から言うとゆあは今スポーツジムでインストラクターしてるのです

運動嫌いで不健康なゆあがインストラクター…

でもね、でもね、ゆあは3歳の頃からバレエやってて高校生の時はジャズダンスのインストラクターやってたのよ~

だからね、仕事辞めてしょんぼりしてた8月、求人で見つけたインストラクター募集の言葉にものすごくひかれたの!

オープニングだったから9月後半のオープンまで必死に研修受けて実技試験ではトップ合格を果たして見事インストラクターの座をゲットしました

オープンして一週間とちょっと。なんとゆあは一昨日まで8連勤もこなしちゃったのです!一日何時間も体を動かすから昨日の休みは昼まで死んだように寝てたけど起きたら不思議と体が軽い!やっぱり運動っていいんですね

今までなら極度の連勤してしまうと体力ももちろん精神的にも限界に来ちゃうのに、今の仕事はすごく楽しくてストレスなんてないんです

スタッフもみんな仲良くて、同じ年の子とは気が合うので給料日にはパフェ食べる約束したし

西武ライオンズが勝った次の日には西武系列のボーリング場にみんなで行ったり

すっかり筋肉オタクみたくなったり
休憩中なのにビリーズブートキャンプ大画面に流して更に体動かしたりしてます(笑)

女だけの職場って怖いイメージあったけど、全然!すごく居心地がいいです

お客さんもみんないい人で楽しくて
こないだ、ゆあみたいになりたいって言ってくれたお客さんがいて嬉しくて泣きそうでした

だからお金がなくても楽しく過ごしてるわけです!

ちなみに池袋時代のゆあと比べて痩せたと思います
まだぽちゃだけど(笑)

そして今は髪をバッサリ切ってショートカットですよー
イメージけっこう変わったはずです♪

さぁスポーツの秋!体動かしてハッスルしましょ~♪
[PR]


別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ばすでー | ふんわりゆあち | いけーん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 09:38 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
