FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しいな
2007-09-22 Sat 02:43
お久しぶりです

いやぁだんだんとゆあの大好きな秋めいてきましたね

秋服も大好きです

しかし

お金がないんです

買えないんです

さすがに定期は怖くてくずせません…

お金がないんです!

あれ?
ゆあ就職したって
自慢気に前回語ってましたよね…?

辞めたんですよー

馬鹿だと思って下さい

しかし、
駅でぶっ倒れて頭を打って以来
後遺症?
三半規官が壊れて
ずっと船酔い状態で気持ち悪いし
まっすぐ歩けなくて
また倒れる…

を繰り返してしまい

迷惑になるので7月一杯で会社辞めてしまいました

週に一回しか休みなかったし
毎日9時から21時過ぎまで働いて、それは過労だよ

とお友達にも指摘されましたが

みんなその状態で普通に働いてたし…

健康の大事さをまのあたりにしました

あちゃー

ぢゃあ貴方、一体今何やってるのよ?!

とお思いの方

朗報ですよ!

8月のお盆まではのんびり
それこそほんとのんびり過して
病院以外、外出てない、いけてない夏休みを過ごしました(笑)

あ、でも浪人してた後輩が免許を取ったので一度ドライブに埼玉の山奥に行きました

すごく怖かった
免許ないゆあのほうが絶対うまいと思った!

それでお盆の最中にバイト探してたんです!

それで…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いけーん | ふんわりゆあち | 就職。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 08:59 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 04:58 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 09:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
