FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚式
2007-04-09 Mon 16:55
こないだお友達の結婚式に参加してきました

披露宴の余興では一人でダンスを披露してきちゃいましたwww



そのお友達とは小学校一年生からの親友でして
ずっと一緒にいた仲間でした



披露宴にはあまり友達を呼んでいなかったみたいなので
旦那様関係ばかりで
ゆあにとってはアウェーな感じでしたが


最近では珍しい豪華な披露宴でした

式でも披露宴でも
終始泣いていたあたしは

お化粧落ちまくりで
ホントやばかったですw

旦那様も同じ地元の方なので
結婚しても
傍にいてくれるから
うれしい!!!




でも二次会では少し嫌な事があったので
すぐに帰ってしまいました


酔っ払った二人組みに無理矢理会場の外に出されて
誰もいない廊下でいろいろされてしまいました。。。。。。。。。


むーーーーーー
かーーーーーー
つーーーーーー
くーーーーーー


やめてください!!!!!
て力を振り絞って腕を振り払い

会場戻って荷物とってクロークでコート受け取って速攻で帰りました

泣きながら!


せっかく大事な友達の大事な日だったのに
なんで大人ってバカなんだろう!


それとも
お金を請求すれば気がおさまったのか??



そんなわけないよ!
ひどいよ!
バカバカバカーーーー



ゆあはいつもこうなんです
小さい頃は
なんであたしばっか・・・シクシク
高校生ぐらいになると
またかよ・・・ッチ


どんどん性格が擦れてしまいましたよ汗



あたしが風俗嬢になった経緯にも関係してます。。



暗くなるのでここらへんでしめときますwww





とにかく友達はホントに綺麗でした~

幸せそうだったな~♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<就職。 | ふんわりゆあち | サクラサク>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 00:33 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 23:11 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 02:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
