FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サクラサク
2007-03-09 Fri 21:48
お久しぶりです。


ゆあの桜八分咲きでした。


報告遅くなりました!!!!



本命以外受かりました↓↓↓














つまり散ったほうがただしいですね。


いろいろ考えた結果、やっぱり本命では学びたいことがあって、学びたい先生がいて、そんな感じでした。




滑り止めはあくまで滑り止めで、少しずつレベルをさげて・・・・










いざそこに受かっても


本命がかなわなくて納得しなかった自分がいます。









学生とゆうお名前が欲しくて


受験を始めました







そのうち欲が出てきて






某大の大学生になりたいと思うようになっていました。














欲が出ることは


悪いことではありません。

それを願えるほど環境に恵まれていたからです。














結論です。


行きたい大学を落ちました。














進学をやめました。










ゆあはわがままなのでしょう。


でも何より遠く感じた大学は遠くないことを知れました。
また火がついたら何年後でもやってやりますとも。

お豆ができるぐらい。。否、腱鞘炎になるぐらい!!




今は受験後の余暇を楽しんでるわけでもなく



なぜかとても忙しいです。



これから眠たい目をこすって夜勤バイトしてきます!
明日は飲み会です!



みなさん応援ありがとうございました。
今回のことで、努力の大切さを感じました。

結果がついてこなかったかもしれません。
でも何かをやり遂げることを今までしてこなかたので


受験



をクリアできただけでも一歩進めた気がします!


お疲れ様でしたー!!

ふぁぁぁ眠い・・・zzZ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚式 | ふんわりゆあち | わぁぁい♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ふんわりゆあち |
