FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よいお年を!
2007-12-18 Tue 01:49
落ちてても仕事はしなきゃいけない

悲しい現実…
でもこうやって大人になっていくんだね


皆さん励ましの言葉ありがとうございます


さてさてゆあにとって毎週月曜日は地元のジムでのレッスンです

ステップにダンスにサーキット


実は今年ラストのレッスンでした



祝日がお休みになるジムなので


来週は天皇誕生日の振替休日、再来週は31日で年末休館…

ステップ納めダンス納めサーキット納め…


とゆうわけで、地元のレッスンは来年までお預けとなりました


皆さんによいお年を!の言葉を伝えて来ました

早いなー

まだ使わないだろうと思っていたこの言葉も、使ってしまったら、気付いたらあっとゆーまに年を越しそうで危機感を覚えました


去年の今頃はがむしゃらに勉強していました

現在のゆあはがむしゃらに体を動かしています


今のゆあを去年のゆあは想像すらしていませんでした


来年のゆあは何をしてるんでしょうか


今みたいにジムでレッスンしてるとは限らないですよね


一年て早いけど
一年で色々ありました


いつかは健康体を手に入れたいです



余談:ゆあはレッスン中、下着がアウターに浮かないようにTバックを着用しています。しかし今日、1日のレッスン終わりに毎回受けに来てくれている青年から
先生さ、すっごいパンツが透けてますよ?
と、ご指摘いただきました。たしかに今日私が履いていたのは薄いパイル地みたいなピンクのジャージ。鏡にお尻をむけると、しっかり中の茶色のTバックが見えてました。しかもくっきりと…。アウターに響かないように履いてたTバックが、薄いアウターのせいで逆にしっかり透けてたなんてカッコ悪い。。
でも
先生案外すごいのはいちゃうんだね
と言い残して言った青年に夢を与えられたので満足です笑



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
耳鳴り
2007-12-06 Thu 00:59
さっきから


耳鳴りが止まない




耳鳴りすると怖いことが起きる


鳴らないで


どっかいって






走り過ぎて疲れたよ


楽しいことも

悲しいことも

嬉しいことも

つらいことも



全部いらない





部屋が汚いのは

心の乱れかな


片付けたいのに

動けない


不安になって

うずくまって

泣いてる



汚い部屋で

耳を塞ぎながら

泣いてる







薄く埃を被った鏡にうつる私は


醜い

だらしない




汚い私

ダメな私









さっきから

耳鳴りが止まない


耳を塞ぎ、

目を固く閉じ

全てを閉ざしているのに


目の前にいる

汚い
















大嫌い
別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
気を取り直して
2007-12-02 Sun 01:28
こんばんは

ここ最近暗い話題?でしたので

明るくいきたいと思います


明るい話題を切り出すとなると

どうしても



を切り離せないのは

嫌な性格ですw


とゆうわけで

食ブログ


先月の30日

お休みだったゆあは

母と姉と久しぶりに池袋へ☆

息子を病院へ連れて行ったため待ち合わせに遅れたゆあは

この日のメインのランチバイキングの奢りを余儀なくされました・・・

でも朝から何も食べずに病院へ行き(ワンワンの病院て混む↓)

待ち合わせに急いでいたため

はらぺこゆあは

電車の中で

じゃがりこならぬ、さつまりこ(秋の定番食w)をポリポリ・・

気づいたら一人で完食汗

そこから池袋の中華バイキングへ

980円で時間無制限食べ放題!!

当初のやる気も儚く、おなかをさつまりこでうめつくされていたゆあは

一回戦敗退・・・

でも、バイキングにしては味はなかなかでした

お野菜がもっと欲しい気がしたけど・・・

071130_1352~01.jpg


写真見れるかな??

盛り方汚いけどww

お店の名前は

台北余市??結構曖昧w

東口からサンシャイン通りに行くと

入り口左手にロッテリア

過ぎて右手にあるケンタの4階でした

日本語はたぶん通じる??

興味のある方はぜひ☆




そしてそのあとサンシャインへお買い物。

久しぶりだなぁ~


広すぎて友達が働いてるショップが見つからない・・・


地下と人の多さにやられ体調をくずし、母と姉を置いて一人帰りました・・・。


情けないなぁ~



それでまだおなかがいっぱいと感じながらも

地元のすし屋で友達とたくさんお寿司を食べました


今日はと言うと

カレー二杯食べました

宅飲みしてた友達と合流し

お酒は飲まずにカキピー食い散らして帰りました


とにかく食べまくってるので


ゆあは元気です


写真は

池袋で見つけた癒し

071130_1341~01.jpg

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
