FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
就職。
2007-07-03 Tue 02:57
このブログ覗いてくださる方はまだいるのかな?


そんな不安を抱えながらの更新です


お久しぶりです


ゆあです


題名のとおり就職をしました





4月いっぱいでバイトでお世話になった居酒屋をやめ
GWあけてから就職しました




営業をしています


お給料がバカみたいいい代わりに
バカみたいに働いています


低血圧なので朝起きるのがほんとにつらいですが
それでも電車に揺られ気づいたら会社にいる日々を送っています



ゆあの一日

6時の目覚ましで起きて
シャワーを浴びて
相棒のお散歩をして
朝食を食べ
着替えと化粧を施し出発

何度かの乗り継ぎの後
9時に都内某駅につき
酒屋さんで100円のペットボトルのお茶を買う
セブンイレブンで野菜ジュースとファイブミニを買い
出社

13時のお昼休みには同じ課の女性の先輩とランチを済ませ
午後の計画を練って
書類整理で外に出たり
お客さんに会ったりして
21時退社

家に着くと
お風呂に入って
夕食はとらずにそのまま寝ちゃいます


休日は日曜日だけです


お金を稼ぐことってどんなこともほんとに大変なんだなって痛感しました

休みの合間を縫ってゆあに会いにきてくれたお客さん、ほんとにありがとう
ゆあはちゃんと癒せてたかな??



ゆあが生活できるのも実家生活があるからだと思う

朝食を作ってくれたり
ベッドメイキングしといてくれたり
お風呂入れといてくれたり

お母さんほんとにありがとう



そしてなぜ今この時間に更新しているかとゆうと

先日乗り換えの際有楽町線ホームで倒れそのまま病院に運ばれ・・・
頭を打ってたんこぶができ腕にはあざもできて・・・後遺症ですぐ眩暈がしちゃうので仕事を今休んでます


会社の人がよく心配して連絡をくれます


もうすぐ復帰できるはずです




会社では月2度ほど飲み会をしてくれますが
ゆあお酒だめになりました

微量でも帰りの電車では激しい頭痛が・・・


でも社員みんないい人でとても居心地がよい職場です
復帰したらまたがんばっていこうと思います



最近ゆあのお客様は元気ですか?
よかったらコメントに連絡先でもつけてくださいね




おやすみなさい

ゆあ







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日記的なはなし | コメント:6 | トラックバック:1 |
| ふんわりゆあち |
