FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サクラサク
2007-03-09 Fri 21:48
お久しぶりです。


ゆあの桜八分咲きでした。


報告遅くなりました!!!!



本命以外受かりました↓↓↓














つまり散ったほうがただしいですね。


いろいろ考えた結果、やっぱり本命では学びたいことがあって、学びたい先生がいて、そんな感じでした。




滑り止めはあくまで滑り止めで、少しずつレベルをさげて・・・・










いざそこに受かっても


本命がかなわなくて納得しなかった自分がいます。









学生とゆうお名前が欲しくて


受験を始めました







そのうち欲が出てきて






某大の大学生になりたいと思うようになっていました。














欲が出ることは


悪いことではありません。

それを願えるほど環境に恵まれていたからです。














結論です。


行きたい大学を落ちました。














進学をやめました。










ゆあはわがままなのでしょう。


でも何より遠く感じた大学は遠くないことを知れました。
また火がついたら何年後でもやってやりますとも。

お豆ができるぐらい。。否、腱鞘炎になるぐらい!!




今は受験後の余暇を楽しんでるわけでもなく



なぜかとても忙しいです。



これから眠たい目をこすって夜勤バイトしてきます!
明日は飲み会です!



みなさん応援ありがとうございました。
今回のことで、努力の大切さを感じました。

結果がついてこなかったかもしれません。
でも何かをやり遂げることを今までしてこなかたので


受験



をクリアできただけでも一歩進めた気がします!


お疲れ様でしたー!!

ふぁぁぁ眠い・・・zzZ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
