FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わぁぁい♡
2007-01-14 Sun 01:01
前のお客様からのコメントがたくさんでうれしいです♪

お仕事辞めるギリギリに作ったブログだったので、こんなの作ったの~!!

てほとんどのお客さんに教えられないままだったのですが

なんとか探し当てたりしてコメントくれてホントにうれしいです。


ゆあのお客様はとても素敵な方たちだったのでとっても大好きで安心して過ごせました。
もう会えないけどちゃんとお礼を言いたかったのでこうゆう場を作っておいてよかったなぁ~って思います。



ありがとうございました♡


レア嬢ゆあを覚えていてくれてサンクスです♪


さーて
成人式行ってまいりました☆
楽しかったような微妙だったような・・・

男の子はチャラくなってて残念でした。

ゆあの住んでるとこは田舎なので

坊主にあおっぱなたらしてるような
男の子たちがたくさんいたのですが


顔とかはあんま変わってないはずなのに、

彼氏いるの~?
とか
じゃアドレスぐらい教えてよ~

なんか軟派な空気漂いまくりの僕ちゃんたちでびっくりしちゃった。。。!!


女好きのゆあからすると

女の子はみんな綺麗♡だったのでとろぉぉんとしちゃいました

やっぱり子供つれてる子もいたよ!!びっくり!


内気だった女の子がママになって同級生の旦那と来てたけど
ベビーカーをパパが押しながらママのお腹が大きくなってたの!!

二人目だって~!!

母は強し
なんだね!すっかりポジティブレディになっててかっこよかったよ


あたしはどうだったんだろぉね~
全然連絡とってなかったけど
特に変わってなかったのでまわりの反応は薄かったよ 汗

で、市内のホテルで夕方から同窓会やったあと、ゆあのバイト先の居酒屋で女飲みを開催してグダグダな感じで帰宅しました

やっぱりお酒は苦手みたいです。。ぶぅ~・・・



成人式とゆう節目

久しぶりに再会した友人や先生方

それぞれの道

それぞれの人生


残念ながら成人式で何かを見出すことはできなかったけれど


たくさんの方から形では表せないインスピレーションをいただいた気がします。


でもそうゆうものは生まれてから今までずっとたくさんの人たちからいただいていたんだね。
それに気づいただけとてもいい機会にはなりました。

あたしがゆあとして過ごしてきたお仕事はお客さんに関しても働く女の子たちにもほんとに一期一会の縁な世界だったけど

それでもその中でたくさんの人たちと出会えたことはほかの人には経験できないことだと思うんです。

今だから言えるのかな~?とも思うけどw


とにかく5年前、義務教育を終えて一つの節目を迎えたあのときよりは確実に人間が大きくなった気がするな。


まだまだガキっぽいけど

これからもよろしくです。。。

アレ?あんままとまってない・・・w

見返り前美人


[PR]

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
わお
2007-01-04 Thu 04:51
みなさん
新年明けましておめでとうございます。

ゆあです。

もうお店を辞め、ゆあでなくなった今、この名前を名乗るのは少しおかしいけど、名前が二つあるというのはちょっとした芸能人気取り★(ハ?

まぁゆあの場合芸人枠ならギリギリエントリーできそうなのですが、とりあえずこのブログ上では

ゆあ

と名乗らせていただくので

本年もゆあをよろしくおねがいします。


さてみなさん今年はどんな場所で年明けをしましたか?

おうちでまったりジャニーズと年明けを迎えた方

初詣がてらお外で迎えた方

気づいたら年明けていた方

バーロー!こちとら仕事だい!って方

それぞれが迎えたそれぞれの2007年

素敵な一年にしたいですよね



さてわたくしはいったいどこで年明けたのか・・・


ずばり湖畔です
いや
あれはダムなのか・・・?

と疑問は残りますが


地元の遊園地が毎年新年に花火を打ち上げていた

よーな気がする

とゆう不確かな情報で友達数名と

花火が見れる穴場スポットへといってきました



まぁ当たり前のように寒く、年明け5分前までは車で待機をして
その時を待っていました


外に出てあたりを見渡しても誰もいないまさに穴場!



あれ?あたし新年になったよ!

いや、まだだよ5秒前

え。あたしあと一分はあるんだけど


とそれぞれの携帯や時計には時差があったようなのだが
花火がなれば関係ない。ドーンであけおめである


しかし
一番遅い時計を持っていた子の時計が新年を迎えても
花火が一向に打ちあがらない








・・・・










・・・・?








・・・・まさか



いやな予感は的中
そう、
その遊園地では花火が打ちあがることはなかったのだ




知らぬ間に年を越し明けていた2007


はぴぃにゅういあ~
ははは~


帰りの車中にかわいた笑いが響いたのは言うまでもない



そんな幕開けでした

ふふふ



さて年明け大イベント

センター試験!!


ゆあは受けないんですよ。。。んふ


つまり
国立は受けません!!数学できないの。



もとい、私大それぞれの傾向問題を重点的に短期間でやってきたので
センターに手を出す暇がありませんでしたw



なにより成人式があるので式に寝不足参加は嫌なの★


受験なめんな!
って言われそうなのですが


はじめに
ゆあが
担当塾講師に掲示した条件に

成人式はとびきりかわいくとびきりエンジョイさせておくれ

そしたら勉強頑張る!ケケケ


と、ほざいたからなのぉぉぉ♪


だからセンターは受けずに成人式に専念します!w









こんな感じで今年もよろしくおねがいします


ふろむ
ゆあずゆあ


別窓 | 日記的なはなし | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
