FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2006-12-22 Fri 14:51
すっごく久しぶりですね~



ゆあはお店を辞めてしまいました。
居酒屋バイトにたまに顔を出す生活をしております

こないだダンスの発表会がありました

ゆあは踊っていないけど
お手伝いってことで
元インストラクターとしてそれなりの指導進行をしてきたの

子供たちはすごいパワーとオーラを持っていて
毎回元気と勇気をもらってるんだ

ゆあも来年から
ダンス復帰します

それまで勉強がんばるぞ~~~~~~~~~





みなさんよいお年を★
今年出会えた全ての人へ


from
ゆあずゆあ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 日記的なはなし | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
