FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふっふっふー
2006-09-29 Fri 02:02
お久しぶりです

浪人生、改めまして ゆあです。

模試やら塾内テストやらいろいろやっていましたが




なんだか順調♪勉強面はクリアできそうです。

そして届いてしまいました。国民年金。。。。。
はい。来月で二十歳、成人です。
尿。。。

大人になるなんて嫌だよ~!!!
いつまでも若くいたいのに。。。
ピーターパンシンドローム・・・。

それから喘息。
ゆあ喘息もちなんです。
そう、季節の変わり目の今、
喘息発作発令警報~~~
毎晩毎朝、苦しくて眠れません。眠るの怖いです・・。
そして吸入すると、今度は心臓バクバクしちゃうんです。
もう若くないのかな~・・・・・・・
禁煙しなきゃ。。でも止められない。。

そして過食。

勉強中も休みの日も
ぱくぱくむしゃむしゃ・・・
ぶくぶくぶよぶよ・・・・・!!!

尿!!!

やってしまった!
秋は食欲旺盛になっちゃうね!!ニヤリ☆

突然ですが・・
ゆあの大好きな秋ごはん特集~パチパチ

秋刀魚塩焼き  美味
松茸ご飯    贅沢
土瓶蒸し    酢橘を添えて
きのこたち   ひたすら焼いてバターやらポン酢やら
梨       最強にして最高のデザート

あぁ。食べたい・・・
秋を全部食べちゃいたいです。

去年の夏、南米にいたゆあはげっそりやせ細ってしまい・・
秋に帰国して、待っていた秋飯をひたすら食べたら・・

二週間で15キロ増!!!!!!!!!!!!!!!!

未だにその体重が戻っているとかいないとか~・・我が家に伝わる七不思議のひとつです。。

それぐらい秋のご飯は魅力的で強力なんですね。感心感心。


哀愁漂う、はんなり心がさみしいこの季節。
ほかほかごはん
あたたかいおうち
あついおふろに
いやしみゅーじっく

秋を満喫
秋を満足
あー秋って大好き

四季があるってすばらしい
たくさんの表情を見せてくれる日本が大好きです。

近所が夕飯の支度をはじめる夕方に、わんころをつれてお散歩するのが最近のお気に入り。何気ない日常が、まわりから漂ってくる

おかえりなさい
ただいま

の風景

ぽくぽく
ことこと
お夕飯の支度

の風景

気づいたらあたりは真っ暗で近所の夕飯のにおいをかぎながら帰った小学生のころが懐かしい

あの頃に戻りたい

何も知らない
無邪気で
毎日が意味もなく楽しい
早い時間に眠くなっちゃう

そんなあの頃

でも
戻れないから魅力的で
戻れないから思い出は美化できるんだよね




・・・と語りたくなっちゃう
そんな秋が大好きw
秋生まれだもんね~☆

痩せなきゃ働かなきゃ勉強しなきゃ~~~~~

やることたくさん!!


あ~給食食べたいw

P.S
いつもコメントありがとうございます
コメントってどうやって返したらいいかわからないネットオンチのゆあをお許しくださいませ。。

もしよかったらみなさんの好きな秋飯を教えてくださ~い!!
ゆあが責任を持って消化させていただきますw



[PR]

別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
おやすみ
2006-09-19 Tue 02:01
ゆあ休業中

のんびりいこうぜい
ゆっくりいこうぜい

ぜいぜい

でも

すーはー

自分をあきらめないのは

大事なの

わかってるけど

誰かにもらえるとうれしいよね

だから自分を大事にあきらめないで一歩ずつ・・

FROMゆあずゆあ
別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
雨なんか・・・
2006-09-13 Wed 00:36
雨なんか嫌いだーーーーーーーーーーーーー

すっごくテンションが下がる。
学生時代は雨の日の欠席率が高かったなぁ・・最低w
だって通学に1時間半かかるし途中自転車使ってたから雨の日バスに乗ると混むから・・・

友達にね、しとしと降る雨ってセクシーじゃない?

って言われたんだけどセクシーさなんてまったく感じないよ!!雨は雨だからーーーーーーー!と思ってます。

これは昨日の明け方のオハナシ

------------------キリトリ----------------------------

バイトが早めに終わっていたゆあは、いつもならバイト仲間がラスト終わったらうちに遊びに来るのにその日はみんな寝ることを選択したのを知っていたので、お酒が飲めないくせに一人酒をしてました

・・・ちなみに金木犀のお酒、ケイカチンシュってのを呑んでました。ゆあはきんもくせいが好きなので大好きなお酒で。いい香りがしてお勧めです!シンルチュウの横とかにおいてあるよん☆

外では雷が鳴ってて急に大雨。まぁそんなの家に居るから気にしないでフルハウスってゆう海外ドラマのDVDをつまみ?にしながら飲んでました。


で、何時間かして気付いたらバイト仲間のアパート前に立ってました。。傘もささないからびっしょんこ。とりあえず家から歩いて20分以上かかるところに携帯片手に立ってたの!!とりあえずその友達起こして家に入れてもらってタオル借りました。全然覚えてなくてとりあえず大泣きしちゃった >ナンデ?w

そのときに煎れてもらった黒豆のコーヒーがあったかくておいしくてなんか心のそこから安心しちゃった。30分ぐらい喋って、帰る頃には雨がやんでた。時間、明け方6時。雨にぬれた木々が(田舎でゴメンヨ)呼吸してて、大雨で増水した川の水が元気に流れててお散歩してる犬が水溜りに少しびびりながら歩いてたり・・・全部がキラキラしててすごく綺麗な画だった。

家につくころにはまた雨になっちゃたけど安心してぐっすり眠れたよ。


なんであの大雨の中家を飛び出したかはわからないけど、びしょぬれの体をバスタオルで拭いて暖かいコーヒーを飲んで(インスタントw)雨にぬれながら朝日に照らされてる景色を見てすごく幸せだった。

雨は嫌いだけど雨上がりは大好きだ。

素敵な景色のなか雨上がりの独特の空気を大きく吸い込んで出勤、通学している人たちは輝いてた。みんな今日もいってらしゃい!あたしは夜型人間です・・・w

みなさんお酒は控えめに。。



別窓 | 日記的なはなし | コメント:1 | トラックバック:0 |
勉強
2006-09-09 Sat 13:12
最近勉強が嫌になってきた。

バイト先には六大の人がたくさんいて友達も国立や六大生がたくさん。

久しぶりに勉強を始めた、今の状態でも入れる大学に入ろうとしてるあたしはなんなんだろう。

ゴーイングマイウェイを気取ってるけど、ホントはまわりが気になって仕方ないんだよね。

だったら努力すればいい話なんだけど・・・。やる気がおきない。特にやりたいことがあって大学進学するんじゃなくて、あたしが欲しいのは大学生っていう名札。さらに欲を言えばそれにKOだのソフィアだのバリューをつけたい。

こんなんだったら進学しないほうがいいのかな??

いまいち目標が見えなくなった途端やる気がなくなっちゃった。高校時代、無我夢中で勉強していたあたしの友達はなんでだろう?そして今をエンジョイしているのかな?全然あってないからわかんないや。

先が見えなくて怖い。
別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
ゆあはこんな子
2006-09-08 Fri 04:37
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
プロフィール
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

18で進学校をやっとの思いで卒業し、突如風俗の世界へ

ピンサロ三ヶ月
この間、居酒屋とソバ屋のバイトを続け週7日出勤、店長ともめ風俗生活終了

のち、闘病生活のためバイトを辞めニートに。


昨年秋、19になり、知人の紹介で都内に勤めはじめる(割烹料理のホール)

池袋駅で現在のイメクラのお店にスカウトされ1月に入店。途中姿をくらますも5月に復帰

プライベートでは知人の勧めで晴れて浪人生、割烹を辞め地元の居酒屋でバイトをはじめる

現在、実家から週3で塾に通い週6で居酒屋、月2のペースでイメクラに顔をだす浪人生してます。


恋人;チワワ二歳♂

好き;友達、家族、お寿司、グミ、水、スティッチ、ディズニーリゾート、ジョニーデップ、買い物、ダンス、GUCCI、DVD鑑賞、ミュージカル,芝居鑑賞、一人旅、COCCO、料理、mixi、煙草、お花、トッポ、フルハウス、夕焼け、井戸水、ちびっこ、

嫌い;悪口、理不尽な事、セロリ、怖い系、暗い道、怒鳴り声、雨、暑い、寒い、ゴキなんとか、チョコばっかのチョコ、偉い人、いつも怒ってる人

性格;ねむたがりで妄想癖でわがままでエロくてあまえんぼでさみしがり屋で自己中

特技;英会話とダンスとワンモアオーダー(居酒屋でさらにオーダーをうけることw)

趣味;寝る、スティッチグッツ集める、音楽聞く、食べる、犬とじゃれる、独り言、妄想

欲しいもの;免許か車かアッシー、家、ビデオカメラ、24のDVD、秋服、ファーストクラスの航空券、魔法のステッキ、世界平和、当たりの宝くじ、快眠枕、もう少し広い部屋、いい子になったうちの犬、どこでもドア、健康体、時計、

別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はじめまして?
2006-09-08 Fri 04:15
はじめましてもそうじゃない方もこんばんは

ゆあです

フリーターと浪人生と風俗嬢の名を持つ、大人になりたくない19歳の日常を綴れる限り語っていきます。

きながにのんびりのびのびやっていきます。
別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
