FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今夜はポエマー
2008-04-08 Tue 02:25
街灯に不自然にライトアップされて浮かび上がる







大きな桜の木



まだまだ頑張って








その花を咲き誇る






私は煙草をふかしながら







今宵も独り






夜桜見物






春のまだ冷たいけど優しい夜風にふかれ







疲れた体をそのまま委せる















もう恋なんて暫くしてない








でも浮き足だつ春に






私は




心躍らされてるの?














無性に誰かを抱きしめたくなる












でも本当は抱きしられて頭を撫でてもらいたい

























膝に座って




重たくなったねって



ちょっぴり拗ねて



でも笑って



それで…



















幸せを思い描いて目を閉じて
瞼に浮かび上げると











そこにあるのはもう二度と戻らない過去









無邪気なんて言葉も知らなくて






ただ毎日を過ごしていた









私が生きていた唯一の世界



















私はこの桜の下で








沢山の節目を迎えた








イツカラアナタハソコニイナイノ?








もう二度と戻らない過去に幸せを浮かべる私は









もう二度と幸せにはなれないの?












お膝の上でたくさん甘えて








だらしがないってちょっぴり叱られて







バカみたいに笑い合って









声を揃えて








いただきます







五人分のテーブルセットはまだ手元にあって





でも



好き嫌いの多いわたしに



おいしく食べられるように魔法をかけてくれる人は



もういない






思い出は




思い出だから美しく



変わらないから綺麗で



戻れないから憧れだ















きっといつか





あの時以上の幸せを










思い描いて





桜を後にする





目の前に広がる現実は


いいことばかりじゃないけど


過去が味方してくれるとを


噛み締めながら









おわり










こんな日記を昨日書いてみたけど



今日の春雷的雨で


見事に桜散ってましたね

雨水に浮かぶ桜の花


これもまたいとをかし。




ゆあずゆあ

[PR]

別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
前回
2007-11-22 Thu 16:50
詳しくかけなかったので

失礼します。

少しまとまったお金が事情により必要になったため、また風俗で働き始めてしまいました。

何もいわず勝手に辞めてしまったのに

結局戻ってきてしまって馬鹿みたいだけど

もしよかったら遊びにいらしてください

hina_yua@mail.goo.ne.jp

みなさんのメアドにメールを送りたいのですがうまくできません。

よかったら上のアドレスまでメールください。。
別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ばすでー
2007-11-05 Mon 12:15
ゆあです

お久しぶりですね


相変わらず体動かしてますよ~


なんと仕事が増えました


今までは電車で一時間ぐらいのところのジムでイントラしてたのですが


来週から地元にオープンするジムで採用が決まりました

家から五分!夢みたい!

今働いてるとこはレギュラーで出てるので、そこの定休日に3つクラスを持つことになりました

1つ目はジャズダンスのクラス60分☆

2つ目はステップのクラス45分☆
ステップ台を使っての有酸素運動です
3つ目はサーキットトレーニング30分☆
サーキットトレーニングご存知ですか?有酸素と筋力のトレーニングを短い時間繰り返し行うトレーニングで、普通はマシンを使うのですが、そんな場所もないのでスタジオにて自分の体重で負荷を与える筋トレをします


はじめはダンスだけだったのに…気付いたら3つもクラスを持てました

地元なのですごく楽しみ!





しかし







何も考えてないっ



アップとか音とか


それより


内容さえ…



無計画!


無計画すぎるよ自分っ



と言うのも
とても忙しかった


ただの言い訳なのですが







21歳になりました



写真はスタジオにてノーメイクゆあです 汗
別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ゆあはこんな子
2006-09-08 Fri 04:37
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
プロフィール
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

18で進学校をやっとの思いで卒業し、突如風俗の世界へ

ピンサロ三ヶ月
この間、居酒屋とソバ屋のバイトを続け週7日出勤、店長ともめ風俗生活終了

のち、闘病生活のためバイトを辞めニートに。


昨年秋、19になり、知人の紹介で都内に勤めはじめる(割烹料理のホール)

池袋駅で現在のイメクラのお店にスカウトされ1月に入店。途中姿をくらますも5月に復帰

プライベートでは知人の勧めで晴れて浪人生、割烹を辞め地元の居酒屋でバイトをはじめる

現在、実家から週3で塾に通い週6で居酒屋、月2のペースでイメクラに顔をだす浪人生してます。


恋人;チワワ二歳♂

好き;友達、家族、お寿司、グミ、水、スティッチ、ディズニーリゾート、ジョニーデップ、買い物、ダンス、GUCCI、DVD鑑賞、ミュージカル,芝居鑑賞、一人旅、COCCO、料理、mixi、煙草、お花、トッポ、フルハウス、夕焼け、井戸水、ちびっこ、

嫌い;悪口、理不尽な事、セロリ、怖い系、暗い道、怒鳴り声、雨、暑い、寒い、ゴキなんとか、チョコばっかのチョコ、偉い人、いつも怒ってる人

性格;ねむたがりで妄想癖でわがままでエロくてあまえんぼでさみしがり屋で自己中

特技;英会話とダンスとワンモアオーダー(居酒屋でさらにオーダーをうけることw)

趣味;寝る、スティッチグッツ集める、音楽聞く、食べる、犬とじゃれる、独り言、妄想

欲しいもの;免許か車かアッシー、家、ビデオカメラ、24のDVD、秋服、ファーストクラスの航空券、魔法のステッキ、世界平和、当たりの宝くじ、快眠枕、もう少し広い部屋、いい子になったうちの犬、どこでもドア、健康体、時計、

別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はじめまして?
2006-09-08 Fri 04:15
はじめましてもそうじゃない方もこんばんは

ゆあです

フリーターと浪人生と風俗嬢の名を持つ、大人になりたくない19歳の日常を綴れる限り語っていきます。

きながにのんびりのびのびやっていきます。
別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち |
