FC2ブログ
風俗嬢がふんわりおしゃべり
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わはははは~い
2008-07-08 Tue 00:40
いかんいかん


すっかりゆあペースのこの日記


前回の第一位を発表しないうちに

何度第一位を食しただろうか?


とゆうことで

第一位はお寿司!!!!


なのです。

好きなネタは

えんがわ
あじ
さーもん
しまあじ
こち
すずき
・・・


などなど!!

カウンターのお寿司から
まわる寿司まで

すべて食い尽くしてきましたが

友達とワイワイかっぱ寿司が最近楽しいです

特急レーン?
とゆうなぞのレーンが注文の品を流してくれて


みんなでなにがくるかわからない!

一人リーダーが勝手に注文するのを待つ!!


大変うるさい集団です

ゆあにはケーキしか流してくれなかったり・・・

友情にひびがはいる??

素敵なレーン☆


皆様もぜひお友達とかっぱ寿司へgoです!



実は五年ぐらい前まで

ゆあはお寿司好きではなかったのです

生臭い
魚嫌い

てなわけで

たまご
たまご
たこ(ボイル)
たまご


みたいな頼み方しかできませんして。。

大人になった証拠です!!
寿司食べられるようになったゆあ!


ちなみに一人でも行けちゃう派です

白身が好きです

近所のスーパーのサーモン好きです

半額の時間狙いますw


とゆうわけで
苦手なものが好きになった途端上位に食い込む


これ最近も起こりました


KREVA現象


前にも書いたKREVA好き

読み返したらあの時はファン暦は2週間


まだまだ今ももちろん

大好きです

気づいたら待ち受けも着メロもKREVA

CDもDVDもだいぶそろった

スカパーに出てたら頼み込んで録画してもらったり

今もPCで打ってるんだけど

うらでitunesでずっとKREVA


うん

わっかたよ

ゆあはおたく気質なんだよ

そうだよ

KREVA~!!


ゆあは今までアーティストにはまった事なくて

カラオケいっても浮いちゃうわけですよ

音楽知らな過ぎて。。

よく音楽の授業で習った

マス

を歌ったりして

童謡歌ったりして



あちゃーーーーー

みたいな。。。。。。。

特に日本のHIPHOPは好きになれなくて

洋楽はさ、何を言ってるかわからないから許せるw


でも邦楽HIPHOPて

俺最高!yeah!イメージ強くて

さ、さぶすぎる!

て思ってたのですよ






でもなぜだろ

あの時KREVAのCDを手にとって

歌詞に耳を傾けて

心躍らされてしまいました



そこからは

一気にはまっていき

現在に至ります






ついにいってまいりました


KREVA2008TOUR
クレハーカップ
FINAL
@さいたまスーパーアリーナ

2008_07050016444.jpg


この人ごみ嫌いなゆあが


自ら志願して参戦!!

生KREVAは失禁ものでしたが

やはり人数に圧倒され
アリーナ席で一人着席鑑賞

一緒に行ってくれた友達に申し訳ないくらい
ノれていない女
ゆあでした

ごめんなちゃい!!

後半は記憶ぶっとんでました

もったいないことをした・・・



でもエンターテイナーKREVAは

笑いや感動を与えてくれるライブにしてくれました

年々ダンスパートが増えてくのがすごく嬉しい

ファンを愛してくれるのが伝わる


同じ空気吸えただけでも幸せです



これからもどんどんはまっていくだろうKREVA

でもゆあの大事なお客様がヤキモチやいちゃうから

もうKREVAの話は辞めとくwwwwww



近況報告


頚椎捻挫しました
痛いです

でもめげず某アーティストK○○○Aのライブ行きましたw


移籍しました

なぜならメイドがおっぱいのお店になるのです!!

ゆあぶのおっぱいは
足らないみたいで
いらないってさ涙

そんな、ほんとにEカップ?疑惑がでてるゆあに会いたい方は
くいこみクリニックへ足をお運びください!

だけど
ご予約は
ゆあちゃん
でも
ももちゃん
でも
ダメです!!

他の子が来てくれちゃいます!
それでもいいよ☆って方は

この先読むな!!暴w


前途通り

ゆあちゃんも
ももちゃんも
既にお店にいらっしゃるので

またお名前作りました・・・・

某アーティストK○○○Aからお名前をとりww

くれはちゃんとなりました!

よろしくお願いします!!

でもやっぱり
ゆあはここのブログではゆあを貫きます

ゆあ
ひな
もも
そして
くれは

たくさん名前が変わったけど

ゆあは一番ゆあに愛着があります
お客さんにゆあちゃんて呼ばれるのが一番嬉しい


これからも
くれは・ゆあを

よろしくお願いします


ふろむ
ゆあずゆあ
さむたいむず
くれは


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 日記的なはなし | コメント:5 | トラックバック:0 |
ランキングゥ
2008-05-08 Thu 16:24
暇なので
ゆあが好きな食べ物ランキング~やります♪

まずは第3位☆

しゃぶしゃぶ

かな~

ゆあは断然豚派です

豚好きすぎて
食品売り場で豚バラ肉(特にスライス)を見ると発狂しちゃう程
あとはブロックを包丁でスライスする時たまらなくセクシーな気持ちになる。ぇ

さぁ気を取り直し

第二位

蕎麦です~☆

高校時代蕎麦屋でバイトしてただけ愛せずにはいられません

冷やしたぬきが美味しい季節になりましたね♪バイト時代はゆあだけまかないが大盛りにされてました

去年の年末は初めて手打ちにも挑戦してみました~

気になる第一位は

後程公開いたします!
お楽しみに♪
別窓 | 日記的なはなし | コメント:1 | トラックバック:0 |
私を返して
2008-04-12 Sat 06:19
ゆあが常識ないのかなぁ・・・







でも確かに


親からもらった大事な体を親のために使ってることは


非常識かもしれない


でもそんなゆあだって


一生懸命社会との繋がりを持とうって



必死に頑張ってきたつもり


その頑張りを自己評価しちゃうとこは今回はおいといて



どうしてこうも心を乱されなきゃいけないの


ゆあが常識ないの?


境界線がわからない










昔のゆあは


人の好き嫌いがなくて

良く言えば


学級委員


だけど


ある意味



八方美人


人に良く思われようと取り繕ってた


でも
最近は人間関係において得手不得手が生じてきて


この人苦手

と思ってしまう自分自身に

悲しく思ってた



けど


上手く感情をコントロールするためにも


好き嫌いが出てきたことはいいことかもしれないと思うようになった


だってどんなに好きって感情があってもそれに相反する感情がゆあに存在しないんだったら


その好きって感情はまったくうすっぺらいものね






以下は社会人に成りきれないゆあの愚痴になります


悪しからず

私を返して…の続きを読む
別窓 | 日記的なはなし | コメント:3 | トラックバック:0 |
今夜はポエマー
2008-04-08 Tue 02:25
街灯に不自然にライトアップされて浮かび上がる







大きな桜の木



まだまだ頑張って








その花を咲き誇る






私は煙草をふかしながら







今宵も独り






夜桜見物






春のまだ冷たいけど優しい夜風にふかれ







疲れた体をそのまま委せる















もう恋なんて暫くしてない








でも浮き足だつ春に






私は




心躍らされてるの?














無性に誰かを抱きしめたくなる












でも本当は抱きしられて頭を撫でてもらいたい

























膝に座って




重たくなったねって



ちょっぴり拗ねて



でも笑って



それで…



















幸せを思い描いて目を閉じて
瞼に浮かび上げると











そこにあるのはもう二度と戻らない過去









無邪気なんて言葉も知らなくて






ただ毎日を過ごしていた









私が生きていた唯一の世界



















私はこの桜の下で








沢山の節目を迎えた








イツカラアナタハソコニイナイノ?








もう二度と戻らない過去に幸せを浮かべる私は









もう二度と幸せにはなれないの?












お膝の上でたくさん甘えて








だらしがないってちょっぴり叱られて







バカみたいに笑い合って









声を揃えて








いただきます







五人分のテーブルセットはまだ手元にあって





でも



好き嫌いの多いわたしに



おいしく食べられるように魔法をかけてくれる人は



もういない






思い出は




思い出だから美しく



変わらないから綺麗で



戻れないから憧れだ















きっといつか





あの時以上の幸せを










思い描いて





桜を後にする





目の前に広がる現実は


いいことばかりじゃないけど


過去が味方してくれるとを


噛み締めながら









おわり










こんな日記を昨日書いてみたけど



今日の春雷的雨で


見事に桜散ってましたね

雨水に浮かぶ桜の花


これもまたいとをかし。




ゆあずゆあ

別窓 | 自己紹介的な文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おはなみ日和
2008-04-04 Fri 22:17
桜満開!!

春ですね~~



風が強いですが

風に舞う桜の花びらは綺麗綺麗です


今週は花見週間とゆうことで

火曜は大宮まで!!!

行ってきました!!!

風が強くて一時間弱で退散・・・汗

そして
今日は職場の親睦会とゆうことで

利用者さんと

お花見


わんこ連れてったら喜んでもらえました

利用者さんはいい人たちばかりで

いつも可愛がっていただいてます


そのあと年金払いに行って

再び仕事してきました


太陽光浴びて疲れました




ゆあは

洋楽がすきなんですが

最近



ほんと



最近



KREVAが大好きです

ご存知ですか?
KREVA

私も存じませんでした。。。。


友達がよくカラオケで歌ってるので

気になって

気づいたら

ファンに!!


(ファン暦2週間ww)

利用者さんでクレバ好きの青年がいて

こないだツアーDVDを借りました

カッコイー


ちなみに彼ナルシストです

慶応出てる彼は

クレバーだからKREVA

て名乗ってんです


でもいいんです

その俺様感がたまらない

まだファン暦は短いけど

好きだな~



ipodのKREVAの再生率が半端ないです


パねぇ~


て知ってますか??

中学時代の友達が高校生と付き合ってて
最近
彼女の会話が若いです

パねぇは半端ないって意味らしいです

その他

SKY(スカイ):スーパーKYつまり超空気読めない
鬼○○:超より強い表現ex.鬼熱くね?


ん~わからん
若者語


でもまだゆあだって若いやい!!

と言いつつ

ゆあがももちゃんとして働いてるお店のHPを見ると

新人入店!!
18歳!!

18歳?!

つまり平成生まれですって。。。

平成の時代来ちゃいました

HEISEI

あーあ

しょぼーん

でもまだまだ中身は子供です

田舎から池袋に出ると
帰りはハナクソくんたちがいっぱい詰まります
都会の空気は汚れてるな~
と思いつつ
電車内で鼻をほじりたい衝動にかられ
グッと堪える様は大人ですがね☆え


今日センバツ高校野球を見ていた母からのメール

sub:○○投手
   素朴でカワユス(しょこたん語はこれで正解?)

グッジョブマイマム

聞いたトコでどうしたいのか
ゆあにはよく理解できませんでした

ママカワユス





おしまい

別窓 | 日記的なはなし | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ふんわりゆあち | NEXT
